次のゼミ/飲み会/グループコンペ説明会・見学会 の予定

次のゼミは5月14日 14:00〜16:00です。7日は先生の都合が悪いのでなしです。
今回欠席理由がわからない人が多かったので、欠席する時はブログにコメントするか、誰かに連絡するようにして下さい。
まだ工程表を書いてない人は早く書くようにして下さい。(なんで河野さん表書いてくれたのに、自分の工程表は書いていかなかったんですか?w)


そして次回ゼミの後に前回も行ったアジェで飲み会をします。出欠をとりたいので、5月3日(月)までにこの日記にコメント下さい。もしコメントできなかった場合には河野さんに連絡して下さい。(河野さんごめんなさいw)


積水グループコンペの説明会・見学会ですが、5月15日(土)13:00〜16:00・16:00〜17:00積水ハウス株式会社 総合住宅研究所 大ホール 住所:京都府木津川市兜台6-6-4 で行います。
内定がとれている人、予定が空いている人は頑張って参加して下さい。
この出欠も5月3日(月)までにコメントするか、河野さんに連絡してください。(河野さんごめんなさいww)

komatsu