8がつ23にち。はれ

本日3回目の更新です♪
やっぱり帰る間際になるとリフレッシュしたくなります。
はっちはなかなか卓球がうまいです!!!
めっちゃラリーが続きました♪
まっちゃんとわからんなりに花札もして、たのしかったです。
図書館にも行って、本も借りました〜☆
卒業設計は、まったく進みません…;;
自問自答していくと、行き詰まります…
konoさんはぼちぼち進んでいるみたいです!!!
みんながんばりましょう〜
今日はまっちゃんとはっちにたくさん写真を見せてもらいました☆
話しもたくさん聞けて、よかったです☆
8月の終わりになって、わくわくが増えてきました♪
アリエッティも行っちゃいま〜す^^近々♪
学生最後の夏を満喫しながら、卒業設計も進めましょう〜
はっちも書いてたけど、次は26日ですよ〜
ogata