ゼミ旅行について♫

今日のおみやげ〜♪のぐっちゃんより☆


出発の予定↓↓↓
9月1日の12:15園部発の快速に乗りま〜す♪
高松に17:39に着いて、晩ごはんはそこで食べま〜す^^うどんうどん
まっちゃんはそのあたりで待ち合わせ〜♪
1日目は、高松から1駅の香西駅近くのファンキータイムっていうネットカフェに泊まりま〜す!!!
たぶんみんなで泊まれる広い部屋がありま〜す☆シャワーもありま〜す
2日目は高松港からフェリーに乗ります。
ほとんど自由行動になるみたいですよ〜
絶対見たいところをチェックしておいてください〜♪
2日目もネットカフェに泊まると思います。
高松にも宇野にもあるので^^
3日目も自由行動ですかね〜??
帰りはみんなで帰ると思うのでまた待ち合わせとか決めると思います☆