ゼミ旅行2、3日目♬

ブログ更新遅れました。
疲れていたので許してください。

この日は直島に行きました。
地中美術館は予想と少し違っていました。よくも悪くもー。
人それぞれの感想があると思います。
そこの作品は迫力があってすごくよかったです。

アリエッティ見ました。こまっちゃんはひとりハナミズキしてました。

2日目は、ネットカフェのパーティールームに泊まりました。
はっちとビリヤードとダーツをしました♬
シャワールームがなかったので、3日目の朝にみまつホテルの温泉に入りました。

そのあと、レンタサイクルを借りて、うどんばか一代に行きました。(ホテルの人のおすすめ☆)
それから、香川県庁と114BANKを見にいきました。
そこからは時間との戦いでした。
女木島→男木島→豊島→犬島と、フェリーの時間がややこしかったです;;

帰りに岡山でごはん食べて、新快速に乗って帰りました。