1月18日。

つぎのゼミについて☆
21日金曜日から、22日土曜日に変更になりました〜

22日土曜日、13時半からです^^
10分前には集合しましょうね

これからのゼミの予定は、
1月22日土曜日13時半
1月28日金曜日14時半
2月 4日金曜日14時半
2月11日金曜日14時半
2月17日木曜日:論文系講評会
2月18日金曜日:設計系講評会!!!

変更があれば、また更新します^^

3年生のみなさん、就活やバイトで忙しいかもしれませんが、
来れる日はゼミ室来てくださいね^^
毎日誰かは作業してますよ〜
これからの主なお手伝いは模型作りになると思います☆
お手伝いしつつ自分もスキルアップしちゃってください♪

ゼミ室に4年生が持ってきた就活の本がたーっくさんあります♪
あまりの履歴書もあります♪
ぜひ就活の参考にしてください☆

コメント待ってまーす^^

ogata