8がつ10か。

ゼミ室来ましたよ〜♪
他の部屋はがら〜んとしてます。
ほんとに夏休みって感じです。
卒業設計の資料を見にきました。
本によると私は途方に暮れるタイプ…
がんばらなくちゃ!!!
konoさんは朝からスプレーのりコーナーを
わくわくしながら作ってたよ☆
ほんで今はわくわくスケッチしてるよ♪
彼はおちゃめです!!!
私もスケッチの練習します!!!
毎日山に行ってスケッチする発言をしたら、
konoさんがあまりにも哀れんだ目で見てくるので
木曜日もゼミ室に集まることになりました。
ベクターで家を作ってみることになりました。
暇な人はぜひぜひ来てね☆
地元に帰った方々、おみやげをお忘れなく〜♪
またブログ更新しま〜す。
konoさんの観察日記になりそう…笑

ogata