8がつ12にち。あめ

konoさんにふざけたブログは勘弁してくれと言われました…
でも気にしない気にしない♪
そもそもみんなブログ見てます〜?
今日はベクターで家づくりに挑戦していますが、早くも行き詰りました…
壁だけできました!!
konoさんはスケッチアップに逃げて遊んでいます。
今日も雨ですね…竹のアートが心配です…↓
今日見に行く予定なので、しっかりチェックしてきます♪
konoさんがお菓子を持ってきてくれたので、お茶しながらまったり過ごしま〜す♪
ふたりしてベクターに飽きたので、卒業設計を進める感じです!!!
卒業設計、みんな進んでますかー?
わたしはやっと、卒業設計とはなんぞやってことを学びました。
自由にできるからといって、ひとりよがりなものはだめなのね〜
これから忙しくなるけど、みんなで協力しあってもっともっと楽しいゼミにしましょう♪
みんな早く実家から戻ってきてね☆おみやげとともに♪

ogata