8がつ17にち。はれ

今日は朝、建築部におじゃまして模型づくりに参加させていただきました♪
カッターの持ち方からおかしかったみたいで、アドバイスしていただきました〜!!!
午後からは、パソコンで資料集めですかね〜♪
テーマが決まりつつあります☆
先生にネットに繋いでいただいたので、konoさんとふたりでうきうきです☆
konoさんはネットで遊んでいます〜^^
私はフリーソフトの本を借りたのでうっきうきです♪
パソコンって素敵ですね〜優秀すぎますね〜
私のパソコンさんも最強にしたいです!!!徐々に♪
でも私のウェッティな手じゃタッチパッドがうまく反応してくれないのでマウスを買おうかな〜…迷い中です
あ!!!今日、卒業設計のための表をつくりました。
ゼミ室に置いてあるのでもらっていってね☆
なかなか役に立つと思うので!!!
次は木曜日に来る予定です〜♪
てか、まっちゃん!!!失礼すぎ〜笑
今度来るとき砂糖持ってきてね♪^^
にっがい紅茶飲んでますよ〜

ogata