8がつ19にち。はれ

今日はすごく濃い1日を過ごしました♪
nishimiyaさんのおかげでマイパソコンがパワーアップ!!!^^
しまちゃんにい〜ろいろ教えてもらって、かなり使いやすいパソコンに♪
あとは使いこなすのみ♪まだパワーアップするしね!!!
もう、宝の持ち腐れとは言わせませんよ〜

花札もしました♪こいこい〜

あと、卒業設計についてもkonoさんと話しました〜
やっぱり、資料集めって重要ですね!!!
調べれば調べるほど深いです…そういうもんですよね…
私も今度施設におじゃまして話を聞いてこようかと思います!!!

スケッチの練習は、やろうやろうと言いつつも、まだできてません…
することがたくさんありますね!!!
今日は、マイデスクを確保しました☆konoさんなんか2つも確保してました〜
みんなしっかり確保していきましょう〜

あと、はっちのやきそば食べちゃいました〜;;ごめん!!!今度お詫びします〜♪

それから、竹のアートのDVDをいただきました♪
odaさん力作の、バージョンアップ版です!!!みんなマイパソコンにゲットしましょう☆

あと、17日に田中ゼミさんにおじゃまして、ゼミに参加させていただきました♪

次は、23日に来る予定です〜☆
10時から11時に集合ですよ〜

ogata